モリチル

何気なく創作話とか、日々の書留をしていきます!皆さんも僕もまとめるのは面白い文章ですよね!

日々を書き留めたい

自粛期間だからだろうか?

僕はふと、文章を書きたくなった。

それは小説でも日記でもブログでも何にしても良かったのだが、やはり手取り早く始められるのはブログだろうと思い始めてみた。

 

いくら外に出る機会が減ったといえど、日々は続くわけで…。

 

その日々の中で、何か綴りたくなるようなことがないといえば嘘になるであろう。

 

自分自身、ブログを書こうとしているということは少なくとも心の何処かには、誰かに読んでもらいたいという気持ちがあるのだと思う。

 

何か面白いものを書けるよう工夫してブログを

更新するのも悪くないと思った。

 

これからよろしく。

長すぎる紹介文はいらないね。